人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都合にいいときだけメジャーを持ち出すな

外国人枠は不要 巨人・渡辺前オーナー
>「大相撲もプロ野球もどんどん国際化し、グローバルに評価されるスポーツにするように考えている」
 この一言でナベツネ院政であることが明確になりましたね。普通は野球に関する発言は「自分はオーナーを退いた人間だから」とか言って拒否するものだけどね。横審という場でもあるわけだし。
 >「やたらと外国人を制限するのは良くない。メジャーにそんな制限はないんだから」
 メジャーにないというんだったら、ドラフトの自由獲得枠なんていう制度はないんだから廃止してウエーバー方式にしなさいって。自分の都合のいいときにメジャーを持ち出すんじゃないって。
 横審も辞めてもらいたい。もっと相撲の好きな人に横審の委員にはなって欲しい。元NHKアナウンサーの杉山邦博さんとかね。

 ナベツネ横審委員任期満了で退任でした。

<< 退職金も辞退しろ , バカ親たち >>