カテゴリ:芸能( 87 )

ご冥福をお祈りします

「真夜中のドア」元歌手、松原みきさん死去していた
「真夜中のドア」を聞き返してみた。彼女がまだ19歳のころの曲だけど、むちゃくちゃ
上手い。でも当時は、彼女が自分の持ち味を出せる土壌がまだなかったと思う。合掌。
 a0020280_2258178.jpg

[PR]

紅白ってなんだっけ

紅白に金メダリスト全員呼びた〜い
 紅白歌合戦ってなんの番組なのかよ〜く考えてみなさいよ。視聴率取るためになんでもやるのであれば、女子アナの一人でも脱がせればいい。十分目玉になるよ。
 膳場貴子や島津有理子が脱ぐとなれば、話題にもなるだろうし、視聴率も取れる(有働由美子ではNG)。
 歌で勝負できない紅白歌合戦ならやめてしまうことが賢明だと思う。a0020280_18372087.jpg

[PR]

賠償請求はいくら

Excite エキサイト : 芸能ニュース
「ようやく正しい暴行内容が認められました。ここから、私の名誉回復が始まる」なんて意味のわからないことを言わずに、アメリカナイズされた人らしくはっきり言ったら
どうですか。「金持ち紳助、金出せ。おらっ」って。
 この女性が民事訴訟で賠償額をどのくらい請求するかが見物だ。

[PR]

美化しすぎじゃないの

ブサイクなヨン様にブーイング…冬ソナロケ地の像
 そうかな。俺はよく似ていると思うけどね。ファンの人は美化し過ぎと違うか。
まあ、日本人の原型師が作ればもう少しいいものは出来ると思うけどね。
マフラーが彬巻きなのには笑ったけど。

[PR]

存在の軽さ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
 鑑定団、今田耕司でも違和感ないものなあ。石坂さんが
病気でお休みしている時には、違和感あったけどね。
 こんなこと書くと怒られそうだけど、お笑い系タレント
の存在の軽さなんだろうね。

[PR]

どうせゴーストの仕業でしょ

Excite エキサイト : 社会ニュース
 安倍なつみ名義で出ている本だから、安倍の道義的責任は免れないが、これってそんなヘタレなゴーストを使った出版社、事務所の責任が大だと思う。
 

[PR]

ペ   と書くと物凄い間抜けな名前だな

Excite エキサイト : 芸能ニュース
 NHKにしてみたら、自分たちが売り出してやったという思いが強いのだろうけれど、かの地の人の感覚は違うからね。売れたのは自分に実力があったから、売れなかったらNHKのせいという感覚だから、NHKに恩義なんか全然感じていないだろうしね。直訴しようが、土下座しようが無理だと思うね。ぺなんかで視聴率を取ろうと思っているNHKが哀れに思えてくる。
 各部屋にテレビが1台ずつあって、テレビ番組を保存する記述も進んだというのに、未だに視聴率なんていう、蜃気楼みたいな数字に一喜一憂している放送業界て馬鹿だと思うけどね。
 

[PR]

,