またゲンダイか

Excite エキサイト : 芸能ニュース
「沢尻結婚報道」で右往左往しているアホ臭さと書いたゲンダイ、もう沢尻のことは書かないのかと思いきや、また書く、この節操のなさが一番アホ臭い。
海外で暮らす=優雅という発想が画一的というかなんというか。別に海外で慎ましく暮らしてもいいわけだし、芸能人だから優雅に暮らさなければいけないという決まりもない。どんな暮らしをしようがゲンダイにとやかく言われる筋合いの物でもない。
ところで、高城剛ってマルチメディアという言葉がもてはやされたころに、時代の寵児だった気がする。マルチメディアと言う言葉が死語になっているのと同様に過去の人になったと思ったんだけどねえ。

[PR]

<< 表現の自由 , 『情報ライブ ミヤネ屋』はよみ... >>