『情報ライブ ミヤネ屋』はよみうりテレビの制作

フジテレビがなぜこんなタレントに振り回されているのか
『情報ライブ ミヤネ屋』に宮根誠司を起用したのは日本テレビではありません。『情報ライブ ミヤネ屋』はよみうりテレビの制作で、放送当初は関西ローカルの番組。日本テレビが『情報ライブ ミヤネ屋』をネットし始めたのは2008年3月のこと。どうやったら日本テレビが起用できるのか。少し調べればわかることなのに、それでもマスコミといえるのだろうか。
小倉氏については、やたら偉ぶるのがいやだ。スポーツのことなんかはよく勉強はしているとは思うが。明らかに下準備もせずに、局アナやタレントに丸投げのみのもんたよりはいいけど。

[PR]

<< またゲンダイか , 逃犬の遠吠えはみっともないよ >>