プロ野球死亡宣告

 結局、巨人におんぶにだっこという体質が改まらない限り、1リーグだろうが、2リーグだろうがプロ野球の崩壊は目に見えている。巨人戦を失いたくないセリーグと巨人戦が喉から手がでるほど欲しいパリーグのせめぎ合いだけで、これからのプロ野球をどうしたらいいのかなんてヴィジョンはかけらほどもありはしない。
 それにしても、ナベツネはなんであんなに偉そうな態度がとれるんだ。たかが新聞屋の親方に過ぎないのに。読売新聞社長、主筆といってみたところで、品格のなさ、育ちの悪さが
滲み出てしまうものなんだなあ。たぶんまともな躾をされていないのだろうなあ。

[PR]

<< 『巨人軍は紳士たれ』 , K-1はアホ >>