エイリアン展

宇宙人は本当にいる!? 「エイリアン展」ついに開催 | Excite エキサイト
  宇宙人というか地球以外に生命が存在するかといわれれば、いるだろうと答えるしかない。全宇宙の中で地球だけが特別な存在でということはない。
  宇宙人がUFOに乗って地球に来ているなんていう人は、ぜひ宇宙人を連れてきてもらいたいもんだ。簡単でしょ。コンタクティーなどと称する宇宙人と交信できて、UFOを呼べるそうだから。
 ぜひとも呼んで涼宮ハルヒに見せてやって欲しいものだ。
  科学者は昔から真面目に宇宙人のことを考えていて、宇宙にどれくらの地球外生命体が分布しているのかを推定するドレークの方程式やSETIなど科学的な試みは行われてきている。
  またSETI@homeというプロジェクトは解析クライアントソフトを配布することによって分散コンピューティングによる解析を実現し、人為的に発信されたと思われる信号を検出するという試みを行っていた。地球外知的生命体は間違いない科学である。
 

[PR]

<< パンダなんかいらない , 中国の「友人」じゃなくていいん... >>