一時的でしょう

<ボクシング>亀田史郎氏、契約解除へ 協栄ジム
 いい加減、史郎トレーナーと書くのはやめろよ。トレーナーライセンスは持っていないのだから。史郎セコンドとでも書くべきだ。
 史郎は会見に出席せず、興毅が亀田家を代表して出席するそうだが、マスコミはには容赦なく突っ込んで貰いたいものだ。
解雇といっても まあほとぼりが冷めれば、また出てくるようになるとは思うけどね。
 TBSテレビ取締役の信国一朗・事業本部長が「K-1格闘技は(亀田絡みの)ボクシングと違って、5年間やってきた、ちゃんとした大会。視聴者やメディアにも認められている。ボクシングとは切り離して、立派な大会にしたい」と明言した件は、アホとしか言いようがない。K-1も亀田も同じ路線ではないか。選手の戦績詐称とか、肩書き詐称など日常茶飯事、明らかに負けている人気選手を勝ちにしたり、亀田とどこが違うのか。
 亀田問題でもTBSの果たした役割は大きいが、頬被りをして追求する側に回っている。なんという厚顔無恥であろう。

[PR]

<< これって一からやり直すことなのか , 一番の元凶はあんただ >>