ナベツネは大馬鹿もの

「ふっふっ。無礼なこと言うな。度をわきまえにゃいかんよ、無礼な。
たかが選手が。たかが選手といっても立派な選手もいるけどね。
まあ、オーナーとね、対等に話す協約上の根拠は1つもない」
これが、発行部数日本一を誇る大マスメディアの長の言葉とは
驚きだ。読売新聞は発行部数日本一を謳っているが、そのやくざ
恐喝まがいの強引な勧誘で数々の問題を起こしている。トップから
末端までどうしようもないアホ集団だったんだね。
ここまで言われたら、選手会はストライキに入るべきだと思う。ファン
のためになどという大義名分などうっちゃっても、ストライキをするべき
だ。ここで何もせずに引き下がったら、未来永劫プロ野球選手は奴隷
のままだ。

[PR]

<< 朝青龍-琴ノ若 , 「恐竜の友」独立 >>