内藤、テレビ中継決まった-MXで生中継

内藤、テレビ中継決まった-MXで生中継
 ファン150人からの130万円のカンパに加え、ドンキホーテなど数社のスポンサーがつき、加えて東京ローカルのMXテレビでの放送も決定。いやー言ってみるもんですねえ。それでもタイトルマッチを挙行できるだけの費用が集まったというだけで、興行収入なんて雀の涙でしょう。同じ手が再び通じるとは思わないが、これも黒い繋がりを排除する過程起きたことだから、JBCは何らかの方策をとらなければならないだろう。
 まあ、内藤にはがんばれと言うしかない。過去ポンサクレックに2戦2敗だが、先日王座統一を果たしたWBA王者坂田健史だってロレンソ・パーラに2敗した後の戴冠だったわけだから、可能性がないではない。
 内藤が勝つと、俄然面白い展開になる。金平は統一戦を申し込むなんて言っているし。日本人とは対戦しない亀田の去就は如何に。噂ではWBA、WBC以外の王座を狙うと言う話もあるけれど。JBCはAとC以外は認めていないんだけどなあ。IBFがダルチニアンで、WBOがナルバエスでしょう。とても亀田には勝ち目がない。となるとマイナーなWBFとかWBUとかに挑むのだろうか。
 まあ、いずれにしても MXテレビでは見ることはできないのだが、岐阜放送あたり中継してくれないかな。
 追記
 なんとWBO王者のダルチニアンがフィリピンのノニト・ドナイレに5RKO負けの番狂わせ。亀田君あなたの好きなアジア圏の王者ですよ。
 亀ブログで同門対決をぶちあげているが、どうせゴーストが書いているのだからスルー

[PR]

<< これでも記事 , 亀田また逃げる。さすがは浪速の... >>