タイソン越え(笑)

Excite エキサイト : スポーツニュース
 タイソン越えって一体何?。寝言は寝て言えよな。タイソンは私生活に問題あったとはいえ、ヘビー級のタイトルを統一した名ボクサーだぞ。まだ世界タイトルすら手にしても
いない亀田に使う台詞ではない。カリスマなんて自分で言う言葉でもない。世の中を変える、動かすそれがカリスマである。亀田なんてのはテレビ局の手のひらの上で、ごちょごちょやっているだけの代物に過ぎない。空気を読んでか、まったく打ってこないパートナーを倒したとしても、まったく意味がない。スパーリングはあくまでもスパーリングで
試合ではない。そんなもので、タイソン越えといわれてもねー。
 亀田関連はいままでジャンルを格闘技としてきたが、これからは芸能とすることにした。

[PR]

<< 時間が長いと偉いのか , フランス決勝進出 >>