冥土

「お帰りなさいませ、ご主人様」秋葉原メイド喫茶レポート | Excite エキサイト
a0020280_14595476.jpg
 実際に、自分の家にメイドを飼っている階級ある国の通信社から見れば、酷く滑稽に見えるのだろう。なんだかんだ言っていても、このような日本発のオタク文化は、すぐに海外のオタクどもが真似るから、ロンドンにメイドカフェができるのもまもなくだ。
 この記事の中で発言しているコメンテーターの犬養智子氏という人をググってみたら、かなり高齢の人みたいだ。まあそういう人だと、こんなコメントしか出せないわね。ロイターはもっとオタク文化に詳しい人間にコメントを求めたりしなかったのかしら。
 

[PR]

<< ティラノサウルス科です , 正々堂々という言葉はないらしい >>