在日枠なんかいらんでしょう

サッカーの在日枠見直しを 在日朝鮮人蹴球協会が要望
 在日外国人枠というのがおかしいと思う。外国人枠に一括りにすべき。日本人扱いなどとんでもない話だ。 「外国籍選手でも日本生まれで学校教育法第1条に定める高校・大学を卒業した者など外国籍扱いしないケースを定めている」わけだから、将来Jリーグでプレイしたいと思うのであれば、学校教育法第1条に定める高校・大学を卒業すればいい。学校は門戸を閉ざしていない。在日朝鮮人、韓国人は、他の外国人に比べてきわめて有利な立場にいるのに、権利ばかり主張しすぎだと思う。
 

[PR]

<< 正々堂々という言葉はないらしい , 全職員を対象にすればいい。もち... >>