電波芸者

アナ人気フジ圧倒…アヤパンら22人ランクイン
 やっぱりテレ東は誰もランクインしていないのね。個人的にはテレ東の女子アナは好みなんですが。テレ東で視聴率の良い番組って基本的にアナウンサーが出てないことが多いし。その点、どんなバラエティにでも電波芸者として、アナウンサーを引っ張り出すフジテレビは強いわな。
 追記、他の方の書かれたブログで、12位と13位が抜けているという指摘があったので、オリコンスタイルのサイトを見てきたら、12位は同点で、フジの平井理央とテレ東の大橋未歩だった。転載する時に漏れたのか、なんらかの意図があったのか。ちゃんとテレ東のアナウンサーも入っているじゃないか。よかった。よかった。
 

[PR]

<< JR東日本の点数稼ぎ , 食べないの >>