いつも数字ばかり

ヨン様 ブラピ超え史上最大の会見
 記者会見にやってきた報道陣の数を比べて、ブラピ超えといわれてもねぇ。ブラピは
世界中で愛されるハリウッドスターだが、ペは韓国と日本の一部だけに支持されるローカルスターだからね。比べるのが無理があるよね。韓国芸能人の話題はいつも、「空港にファンがXXX人出迎えた」とか、「映画の前売り券がXXXX枚売れた」とか「イベントにファンがXXXX人詰めかけた」などいつも数字にまつわるものばかり。内容が伴わない。この記事でも肝心の会見内容には全く触れられていない。こんな記事しか書けない記者が何人来たところでねえ。もしかしたら記事にならないような会見内容だったのか。「オーシャンズ12」の記者会見はウイットに富んだ面白いものだったけど。

[PR]

<< 10億円 , また捏造かよ >>