反省の弁なんて呼べるの

あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」
 謝罪の対象が違うでしょう。あなたが本当に謝罪しなければならないのは、世間の皆さんや仕事の周りの皆さんではないはず。謹慎とは名ばかりで、運転免許を取りにいたらしいし、本当に反省しているの。
 このアッコにおまかせていう番組、その一週間の芸能界の話題を取り上げるようなコーナーがあるのに、徹底的にあびるの件はスルーしておいて、いきなり反省の弁とはおかしいと思う。日テレの番組でのことだから、日テレでというのが筋というものではないか。
 和田アキ子をはじめとした周りの人間の必死すぎるフォローもおかしい。
 いずれにしてもとても反省の弁なんて呼べるものではないし、これで何事もなかったかのようにテレビに出てくると思うとなんかねぇ。

[PR]

<< 当然の処分 , 池永は悪くない >>