騒ぎすぎ

亀田の自由移籍容認 ツダジムが入札撤回
 入札ではなくなったが、移籍金は3000万円ということなんですね。はっきりいってそこまでの価値があるかどうか。ジム側にしたら亀田を売り出すのにそれに近い金を使ったということなんだろうけどね。まあ良くて日本チャンピオンのレベル、とても世界など望めない器だけど、日本の場合はジムがプロモーターを兼ねているから、黙ってグリーンツダに在籍していたほうがチャンスはもらえたと思うが、親父が新設したジムでは試合を組むのも難しくなるのではないか。まあ当座はは知名度があるんで、他のジムの興業に組み込んでもらえるかもしれないけれどね。
 はっきり言ってグリーンボーイに騒ぎすぎ。あんなのがボクシングの代表みたいに思われるのは良くないこと。まじめに努力しているボクサーに失礼だ。

[PR]

<< 排他的経済水域は国連海洋法条約... , 謝罪と賠償を要求されるのがオチ >>