謝罪と賠償を要求されるのがオチ

仙台に「中華街」建設検討 中国企業初の大型商業施設
 日本侵略の拠点にするつもりでは(笑) 中国資本なんてまともではないからいれることはない。また、集客できなかったら謝罪と賠償を要求されるのがオチ。不良中国人のたまり場になって治安も悪化するぞ。仙台はよーく考えるように

「テロ行為」と批判=中国銀行BB弾事件−中国大使館
中国の国有商業銀行「中国銀行」横浜支店が入居するビルに、遊戯用のBB弾とみられる金属球が撃ち込まれた事件で、在京の中国大使館は12日、「何者かに銃撃され、ビルで働いている中国側要員は身の危険を感じた。これは一種のテロ行為だ」とする報道官談話を発表した。 
 もう笑うしかないね。ただ硝子が割られたのが発見されただけなのに、あたかも暴徒が乱入したようなコメント。北京の日本大使館のほうが身の危険を感じたと思うけどね。

[PR]

<< 騒ぎすぎ , 100年前も同じようなことを >>