ホリエモンを自分の子分だと思っているに違いない

アッコ「オメエおかしいだろ」堀江社長にブチ切れ!!
 今日の「アッコにおまかせ」でホリエモンのことを「おまかせファミリー」の
一人だと言っていたから、自分の子分だと思っているんじゃないの。親分の仕事を
奪うとはどういう了見だということなのでは。
 芸能界のご意見番とか呼ばれているけれど、常に発言は薄っぺらで内容が何もない。
体のでかさと態度のでかさと声のでかさで芸能界に生き残っている人でしょう。別に
和田がラジオ番組を降板したからって、何の影響も出ない。和田は「番組スタッフが代わるなら私も考える」なんて言っているらしいが、スタッフの側は辞めて欲しいと思っているんじゃないの。
 

[PR]

<< よりいっそうの審判技術の向上が不可欠 , 相撲パンツなんて変じゃないか >>