こんなブログを書いたなんて、酔っていて覚えていない

中西議員が強制わいせつ 東京・六本木の路上で
 「酒に酔っていて、覚えていない」良い言い訳ですね。これから永田町で、流行るフレーズになるかも。
「XX議員は○○建設から、現金1億円を授受したわけですね?」
「酒に酔っていて、覚えていません」

てな具合にね。
 大体記憶がなくなるまで飲むというのは、どういう神経なんだろう。酒は飲んでも飲まれるなとよく言うけれど、酒を飲む資格無いよね。
 中西容疑者は即刻、議員を辞職すべきだと思うが、当たり前のことが通らないのが政治の世界だからね。たぶんしないだろうな。

ポン引き(客引き)の女だと思った
 商売女だって、対価を支払わずそんな行為をすれば、怒ると思うけれど。

[PR]

<< 目指すは全番組のバラエティ化 ... , 宗教の臭い >>