野球をつまらなくした人にとやかく言われたくない

ボンズのマネで…「清原、情けない!」広岡氏激憤
要するにピアスをするなんてことは、読売の選手らしくないと言いたいわけですね、元山羊さんチームの監督さんは。どんな姿が読売の選手らしいのか示してみたもらいたいものだ。かなりアナクロな姿になるだろうことは想像できるが。
 「なぜランディ・ジョンソンがチームのルールに従うのかといえば、ヤンキースが名門だからでしょう。誰もが『入りたい』と思う球団だから。名門であったはずの巨人を崩さんでくれ、と言いたい。本当に情けない」
 ヤンキースと読売を同列に語るのは止めてくれ。広岡と言えば、石もて追われるように読売を退団し、読売の圧力で一旦は球界から抹殺されかけた人間なのに、なぜ読売を名門とかいって持ち上げるのだろう。
 広岡こそ日本プロ野球をつまらなくした戦犯の一人。そんな人間に野球界のことをとやかくいわれたくないぞ。

[PR]

<< サンボ! , うんざりだ >>