TBSのコメントも情けないね。

「パクリ番組はやめろ」TBSがNHKに抗議
 パクリは良くないけど、TBS関係者という人物のコメントも情けないね。「1ケタも2ケタも上の制作費をかけるNHKには、どうあがいても勝てません」番組の良し悪しは制作費の額で決まるのか。制作費が多ければ良い番組なのか。NHKよりもいいものを作ってやると言う気概がなければ駄目なのに、最初から勝てませんと白旗を揚げるとは恥ずかしい限りだ。
 NHKも世界遺産のような安易なテーマに逃げずに、もっと重厚なドキュメンタリーを作れよ。視聴率などとれなくても、さすがNHKとうならせる番組を作れよ。民放の2番煎じなんか視聴料を払う意味がないぞ。

[PR]

<< 「表現の自由」「結社の自由」が... , 海老沢の退職金はどうなった >>