人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな人が頭脳(ヘッド)では…

山本ヘッド、欽ちゃんの巨人酷評にブチ切れた!!「おれたちは喜劇俳優じゃない」
 山本ヘッドは少年野球を視察しなさい。声を出す、元気を出すというのはスポーツの基本なのに、そんなこともわからないのであれば、少年野球からやり直した方が良い。欽ちゃんは別に、選手にグラウンド上でコントをやれとか、漫才をしろといったわけではなく、元気をだそうよといっただけなのに、この反論は筋違い。山本ヘッドは何様のつもりなんだ。所詮王の控えの守備固め、ロッテ監督を務めたがなんの結果も出していない3流選手なのに。大男総身に知恵が回りかねを地でいっているような人。
 辛気くさい顔でプレイする姿を見せられても、見せられるほうは少しも面白くない。プロなんだから、客の目を意識しないといけない。新庄の爪のあかでも煎じて飲んでみたら。こんなアホが頭脳(ヘッドコーチ)では、読売の優勝は今年も「無しよ」だな。

<< 海老沢の退職金はどうなった , 平和賞って必要? >>