番組打ち切れば

堀江社長の出演番組を休止 編成上の問題とフジテレビ
 なんかケツの穴の小さい話だな。そんなことするんであれば、最初からほりえもん
をキャスティングしなければいいのに。視聴率を取ることばかり考えているから、こんなことになるんだ。いっそのこと番組を打ち切ったらどう?。30分という放送時間は短すぎるし、ユースケも空回りしているし、解答者も面白くない。平成教育委員会という番組自体、故逸見さんとビートたけしのミスマッチが面白かったわけで、今、単発でやっている平成教育委員会は全然面白くない。古い遺産にしがみついているだけではなく、新たなものを創造したらどうか。まあ、そんな才能はないんだろうけど。
 ほりえもんもウザいのでテレビなんかにでるんじゃない。

[PR]

<< 深刻な欠陥にはあきあき , CELL >>