誰の金だと思っている

もはやこれまで…NHK海老沢会長辞任
 やっぱり退職金もらうつもりなんだね。厚顔無恥だね。だれのお金だと思っているんだ。国民が汗水流して、稼いだお金だぞ。逆に責任を取って不払いの分を補填してもいいくらいではないか。トップがそういう意識だから、下の人間のああいったことを平気でやるんだ。
 間違っても顧問とかの肩書きで残らせたり、関連会社に天下りをさせてはいけない。裸にして路頭に放り出すべきだ。気力、胆力、体力があるなら徒歩で全国の視聴者宅へのお詫びの行脚でもやってもらおうじゃないの。a0020280_179268.jpg

[PR]

<< 奇跡はないけど、もし奇跡だとし... , 情けねー >>