バカ親たち

息子を試合に出せぇ!バカ父、ホッケーの監督の首を絞める | Excite エキサイト
 子供って意外と冷静に自分の力量を見極めていたりするんだけど、親のほうが熱くなってしまうんだよね。可哀相なのは男の息子だよね。恥ずかしくてもうチームに
参加できないと思う。
 >昨年、11歳の選手の母親が相手チームを動揺させるためにブラを取り胸をはだけてゆすってトロント地区の試合に出入り禁止になった。
 WWEで劣勢のレスラーの女性マネージャーが胸をはだけて、相手のレスラーが女性マネージャーに釘付けになったところで、劣勢のレスラーが息を吹き返し攻守逆転するというギミックがあったけど、実際に実行する人間がいるとは思わなかった。相手チームの選手がどう思ったのか聞いてみたい気もする。これも可哀相なのは息子だよね。トラウマになるぞ。

[PR]

<< 都合にいいときだけメジャーを持... , 論点のすり替え >>