即退陣

海老沢執行部も総退陣、紅白の最低視聴率がトドメに
 現経営陣は海老沢の茶坊主ばかりだから、海老沢といっしょに消えるのが当然。後任の会長をこの中から選んだりしたら、もうNHKは救いようがない。やはり、外部から登用するのが得策であろう。海老沢は「会長職は業務が複雑で、外部の人間には無理」なんて言っているらしいが、大丈夫、海老沢のような能力のない人間にもこなせたのだから(こなせてないか)。
 予算成立まで待たなくていいからとっとと退陣しておくれ。自分たちの退職金プラスα(裏金)を予算に織り込むつもりか。でも、こいつらってやりそうなんだよね。

[PR]

<< 高野連「へんな事教えないで」 , 滅びてしまえ >>