人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯罪国家、寄生虫国家に用はない

北朝鮮、協議打ち切り示唆=精査結果「ねつ造
 捏造だというのならば、具体的な反証をあげろよ、ぼけが。データを読める人間がいないんだろう。まともな教育もやっていないからな北朝鮮は。なんたって人類発祥の地が朝鮮半島だとまじめに教えているくらいだから。別に国交正常化したって日本に何の利益もないんだから国交正常化なんかしなくてもいいよ。北朝鮮に人道的支援なんかするよりも、スマトラ島沖地震の被災国に支援した方が100万倍も有意義だよ。
 インドのように被災しても援助を断って自力で復興しようとする国もある。災害もないのに金をもらおうとする乞食国もある。やっぱり欧米相手に独立運動をした国は凄いね。気概が違う。いつも他国に頼って生きてきた寄生虫国家とは雲泥の差だね。
 

<< 窮地に見えるのは周りだけで本人... , ビル・ゲイツ少し見直した >>