オリックスはヒール球団になれ

<オリックス>岩隈、希望通り楽天に移籍へ
 岩隈の希望が通ってめでたしめでたしなんだけど、だいたい最初から揉めるような
問題ではないはず。球団社長が口約束ではあるけれど、「選手の意志を尊重する」と言っているわけだし、実際、磯部なんかはオリックスではプレイしたくないと言って
実際に楽天に行ったわけだしね。
 >宮内オーナーは「新球団(オリックス)発足には、前向きなチーム作りをして多くのファンに門出を祝っていただくのが重要」
 それはもう無理ではないだろうか。合併騒動が発覚した時点でもう悪役でしょう。ホームでもブーイングが聞かれるんじゃないの。だったらイチローを使ってイメージ回復など図らずに、とことん悪役に徹したらいいんじゃないの。ラフプレイを連発するとか、インタビューなんかでも相手チームを罵倒する発言を繰り返すとか、乱闘も辞さずといった具合に悪役に徹すれば、また違った人気が出てきたりするかもしれないよ。まあ、プロレスの手法なんだけどね。せっかく、悪役というイメージがついたんだからそれを利用しない手はないと思うけど。ザ・シークでも見習ってほしいものだ。a0020280_7291914.jpg

[PR]

<< ホークス , 日テレも安倍なつみと同じように... >>