日テレも安倍なつみと同じように活動自粛するか?

日テレ出版本に盗用「毎日ムック」と酷似謝罪
 謝罪と盗用部分の差し替えだけで済ますつもりですか。 安倍なつみのことは
あれだけ叩いたのに。無知なアイドルタレントがしでかした(といわれている)
盗作と放送局という著作権法など熟知していなければならないはずのマスメディア
が起こした今回の盗用騒ぎ、どちらが問題か一目瞭然であろう。
 安倍なつみが紅白を辞退したり、活動を自粛しているのだから、日テレも何らかのペナルティを課すべきだろう。担当者の謹慎とか減給とかではなくて、目に見えるペナルティを課すべきだ。
安倍が紅白を辞退したのだから、日テレは紅白の裏番組の放送を自粛するとかね。
 まあ。他人にはことにはとことんつっこむが、身内には大甘なのが日テレに限らず
放送局というところの体質だからなかったことにしてしまうんだろうけどね。
これアマゾンのレビューで指摘されているんだね。アマゾンではこの2冊が合わせて買いたいになっていて、笑ってしまったけど。a0020280_18154490.jpga0020280_18175777.jpg

[PR]

<< オリックスはヒール球団になれ , 戦争をしたいが中国の本音 >>