戦争をしたいが中国の本音

中国大使が取り消し要求 李前総統の入国ビザ発給
 何の権利があって、李登輝のビザ取り消しを中国大使が要求できるわけ?。内政干渉以外なにものでもないだろう。日本はお宅の国とは違って自由な国だから、犯罪歴とかある人間以外は、基本的に誰でも入国できるんだよ。お宅の国と一緒にしてもらっては困る。言うことに事欠いて「戦争メーカー」とは何事か。戦争を起こせる物なら起こしてみろよ。中華人民共和国なんて国は消滅してしまうぞ。そのほうがチベットとかウィグルとか内モンゴルの人は幸せになるからいいけどね。
 内の不満をかわすには外に戦争を仕掛けることが一番いいからね。中国はそのあたりを狙っているのではないか。都市へ働きに行きたくても行けない(政府によって抑制されている)農村部の人々の不満はかなり高まってきているからね。まず手始めに台湾に侵攻して、次は沖縄だろうね。かつて琉球王国が朝貢していたのを根拠に沖縄は中国領というぐらいだから。チベットもその理屈でやられたしね。外務省のチャイナスクールの連中なんか更迭しないと、中国の手助けしかねないからね。やつらは。
 王毅とかいう馬鹿は即刻国外退去にすべきだね。内政干渉をするなんて外交官の資格はないね。a0020280_1865558.jpg

[PR]

<< 日テレも安倍なつみと同じように... , やっぱり何の反省もない経営陣 ... >>