どこの馬の骨かわからない

Excite エキサイト : 政治ニュース
 北朝鮮が日本の鑑定結果を否定するならば、なぜ否定するのかという科学的な根拠を示さねば、何を言おうとも無意味である。日本の鑑定は最新の科学がはじき出した信頼の置けるものである。それを凌ぐような精緻な科学的証拠をだしてみろよ。
 だいたい政治的指導者がどこの馬の骨かわからないやつ(抗日闘争の英雄の金日成は
全くの別人、今の金正日の父親の金日成は馬賊という説もあるし、朝鮮人ではなく中国人だという説もある)だから、どこの馬の骨かわからない骨を平気で詐称できるんだな。そんなやつが建国の父だったりするから、国家ぐるみで、盗み、誘拐、強請、麻薬製造、殺人なんかやっているんだね。
a0020280_22454533.jpg

[PR]

<< 中国本土からのビザの発給を停止しよう , 強制送還しろ >>