強制送還しろ

Excite エキサイト : 社会ニュース
>「家族や国に迷惑をかけるかもしれないが、傍観者になるのではなく、自分のやりたい道を進みたい」
 カメラマンなんて傍観者そのものじゃないのか。アホかと思うよ。迷惑をかけるのがわかっているのに行くなんて30歳を越えたいい大人のすることではない。
 国に迷惑をかけるのがわかっているのだから、シリアかヨルダンに着いた時点で、
大使館員が拘束して強制送還するぐらいの措置が望ましいと思う。
 ところで最初に人質になった三馬鹿はどうしてるんだろう。カメラマンと書いてあるから、てっきり郡山がまた行くのかと思ったよ。

[PR]

<< どこの馬の骨かわからない , まだそんなことやっていたの >>