まだそんなことやっていたの

NHK紅白、ヨン様ら断念か
 とっくに消滅した話だと思っていたが、まだ悪あがきをやっていたのか。
関根とやらが海老沢の親書を持って韓国に行った費用だって、我々の支払った
視聴料からでているわけだからね。無駄遣い以外なにものでもないね。
いい番組を作るための出費なら理解できるけれど、韓流とやらが紅白にでたって
紅白がいい番組になるわけではないのだから。
 >紅白歌合戦を通じ、来年の日韓国交正常化40周年に向け何とか寄与したいとの強い意向を示した
 なんで紅白に韓流がでることが日韓国交正常化40周年に寄与するのか全く理解不能だ。ドキュメンタリーとかを作った方が寄与できるのではないか。そんなこともわからない経営陣にはやはり即刻退陣していただくしかないと思う。
 それにしても最近のNHKはネタの宝庫だね。最近、NHKのことばかり書いているよ。
 

[PR]

<< 強制送還しろ , 何にも反省無き経営陣 略してNHK >>