タイソンは噛ませ犬

タイソン、他人の車を傷つけた容疑で逮捕
 ボクサーとしても壊れているし、人間としても壊れている。カス・ダマトが更生させたはずだったのに、結局、元の道に戻ってしまった。ボクシングもカスの教えたものとはほど遠いものになってしまった。
 もはや、噛ませ犬でしかないことを本人も取り巻きも理解すべきだと思う。90年代の偉大なチャンプの凋落をこれ以上見たくはないのだ。
 ところで、K-1にタイソンが参戦する話はどこに行ってしまったんでしょう。石井館長の裁判対策だったんか。だとしたら無駄金やったね。控訴棄却されたから。まあ、最初から参戦するなんて小指の先ほども思っていなかったけどね。

[PR]

<< 自己弁護 , 賠償請求はいくら >>