高野連のアホ

Excite エキサイト : スポーツニュース
 まだ、高校野球は教育の一環などと、寝惚けたことをいっているのかこのジジイたちは。ただの新聞社の販促イベントに過ぎないのにね。甲子園に出てくる高校の選手なんてプロでしょう。野球がうまいというだけで、授業料免除で毎月の小遣いまでもらえるという。本当に教育の一環と考えるのであれば、小手先だけでは駄目だと思うけどね。そういったことから規制しないとね。
 ただでさえ、送りバント、送りバントで面白くない野球(見てる方も面白くないけれど、やってる方も面白くないと思うよ)、個性のない野球なのに、選手の見てくれだけでも個性的にしないと興行である以上駄目じゃないか。
 とにかく高校野球は一新聞社の販促イベントであり、興行であること、教育の一環などではないことは強調しておく。

[PR]

<< ODAの代わりに賠償だよ。たぶん , ペ   と書くと物凄い間抜けな... >>