人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ   と書くと物凄い間抜けな名前だな

Excite エキサイト : 芸能ニュース
 NHKにしてみたら、自分たちが売り出してやったという思いが強いのだろうけれど、かの地の人の感覚は違うからね。売れたのは自分に実力があったから、売れなかったらNHKのせいという感覚だから、NHKに恩義なんか全然感じていないだろうしね。直訴しようが、土下座しようが無理だと思うね。ぺなんかで視聴率を取ろうと思っているNHKが哀れに思えてくる。
 各部屋にテレビが1台ずつあって、テレビ番組を保存する記述も進んだというのに、未だに視聴率なんていう、蜃気楼みたいな数字に一喜一憂している放送業界て馬鹿だと思うけどね。
 

<< 高野連のアホ , 調子こいてます >>