視聴率を足してなんの意味がある

Excite エキサイト : 芸能ニュース
5日間の視聴率を足して、なんか意味がある訳。100%超えたところで、なんの意味もないよね。イチローのメジャーリーグ4年間の打率を足して、イチローは10割打者ですというようなもんだ。全く意味のない数字を、さも意味があるかのように扱うのはやめてほしい。
ていうか、あれだけバンバン番宣いれて大金かけてやっているんだから、そこそこ視聴率取って当たり前。「もののけ姫」に負けているようでは駄目。あんなもん何回放送していると思っているの。そんな新鮮味のないアニメに負けているようではね。

[PR]

<< 中国に日本を非難する資格あるの , 大きなお世話 >>