パフォーマンスはやめろ

Excite エキサイト : スポーツニュース
 統一チームだとか、統一行進とか、パフォーマンスにはもううんざりだ。平和的に一つの国になることなど思ってもいないのにね。本当に朝鮮は一つと思っているなら、統一のための努力が必要なのに、どれだけなされているのだろう。38°線を境に戦争状態にある国同士が、統一チームなんて、ちゃんちゃらおかしい。いい加減、自国に注目を集めるためのパフォーマンスはやめてほしい。
 それとも、韓国は1次リーグで大苦戦したので、最終予選を勝ち上がることができないのを見越しての発言なのか。

[PR]

<< 大きなお世話 , 韓流はもういらねーや >>