韓流はもういらねーや

Excite エキサイト : 芸能ニュース
 韓流スターがいなければ、視聴率もとれないのか。じっくり歌で勝負はできないのか。韓流スターたちは紅白でいったい何をやるの?。歌を歌うのか。応援合戦に参加するのか。ソウルから衛星中継でメッセージを伝えるのか。どちらにしても、彼らの居場所なんか紅白にはない。
韓流、韓流っていい加減お腹いっぱいんんだよね。テレビCMでも日本のタレントよりも出てくる回数が多いような気もするし。元々、自然発生したブームではないし。電通とかNHKが共同で仕掛けているわけでしょう。
あんなドラマ「大映テレビ」の世界だよね。笑いの対象にこそなれ、感動の対象にはなり得ない。なぜか、みんな気がついていないんだよね。韓流ドラマのルーツは「大映テレビ」のドラマなんだって。
 NHKが公共放送で、国民の受信料で成り立っているのなら、韓流はいい加減にしてもらいたい。その分いいドキュメンタリー番組でも作ってもらったほうがいい。

[PR]

<< パフォーマンスはやめろ , がんばれ!井川 >>