国交正常化の必要なし

Excite エキサイト : 政治ニュース
別に、北朝鮮と国交正常化なんてしなくてもいいじゃん。別に不都合ないし。とても
国として付き合っていけるとこじゃないでしょう。下手に正常化して問題が起きたら嫌だしさ。国を挙げて拉致したり、覚せい剤やヘロインを密売しているような国なんだし。北朝鮮の国民が飢えているっていっても、別に日本のせいじゃないし。全ては
金正日の失政のせいなんだから。日本が食料援助をする必然性なんか皆無だし。もし、今の政治体制が嫌なら、東欧諸国のように、国民が為政者を倒せばいいだけ。東欧諸国はそうやって、自由を獲得してきたんだからさ。
 とにかく、まともな対話が出来ないような国とは、国交正常化などする必要はない。

[PR]

<< 北朝鮮はBOO , CMカット機能「著作権法違反も... >>