沈黙の艦隊でもあるまいに

Excite エキサイト : 政治ニュース
「申し入れは本国に伝える。中国も調査中であり、直ちに抗議を受け入れ、謝罪するわけにはいかない」
 日本の教科書のこととか、靖国神社のことには、すぐ反応して、謝罪を要求するのにねぇ。自分のところが、国際法を犯すようなことをしでかしても、謝罪一つしないなんて、まともな国とはとても言えない。調査中って、自軍の潜水艦がどこにいるかも把握出来ないなんておかしいよな。「沈黙の艦隊」でもあるまいに。
国家の安全保障にかかわる件だから、政府はうやむやにしてはならない。謝罪するまで徹底的に追求すべきだ。
 

[PR]

<< CMカット機能「著作権法違反も... , なかったこと >>