楽天?

Excite エキサイト : スポーツニュース
 結局は出来レースなわけでしょう。今まで、公開ヒアリング(少しも公開になっていない)をやったのも、ちゃんと審査しましたという、アリバイ作りでしかない。楽天が新規参入という道筋は、当初から決まっていたわけで。
会社の規模や財務面が問われるのであれば、既存の球団の中にも問題のある企業がある。産業再生機構を活用するということは、事実上倒産しているわけだから、そういった企業が球団を所有し続けるのはおかしい。
livedoorには、これからもなんらかの形で野球にかかわって欲しい。独立リーグのスポンサーになるとかでもいいから。民意はlivedoorにあったと思うし。
 確かに、イヌワシのことは、英語で「ゴールデンイーグル」と呼ぶが、単に「イーグルス」でいいところに、「ゴールデン」なんて付けたところに、成金趣味を感じていやだね。監督が爽やかさが売り物の田尾では面白い野球にはなりそうもないな。

[PR]

<< 200〜250億円って何よ , 追悼集会なんかいらない >>