アダルトサイトって悪なの?

livedoorと楽天の新規参入争いの第2回目の公開ヒアリングが行われたが、その中で、
livedoorがアダルトサイトに関して、執拗に質問されたらしい。
 アダルトサイトを運営していたら、何故いけないのか。アダルトサイトと言えども、ビジネス
なのだから、法を犯していない以上、無問題であるはずだ。
 NPBのみなさんは、品行方正な方ばかりで、週刊誌のヌードグラビアは見ない。スポーツ紙のアダルト面は読まない、きれいな女の子のいる店には飲み行かないとでもいうのだろうか。今更、子供に悪影響を与えるなんていうことはナンセンスだ。大人たちがそんな寝言を繰り返している間に、子供たちは、大人の想像もつかない処へ行ってしまっている。
 ビデオにしろ、インターネットにしろ、普及にはアダルトコンテンツが大きな役割を果たしていたことは紛れもない事実である。
 アダルトサイト云々よりも、野球に対する情熱で判断してほしいが、結局は出来レースなんだね。

[PR]

<< そりゃ本数は増えるだろう , 皇帝竜 >>