根来暴言

 根来という人も、なんか訳わからん人やね。まだ、辞めたわけでもないのに、公の席で、ああいった発言をするんだから。根来に言われるまでもなく、そんなことは誰でも知っていることだし、プロ野球だけじゃないよね。オリンピックだってそうでしょう。そうじゃなければアヌシュ問題なんか起こらない訳だし。
 そういった世界を調整するのがコミッショナーの役目なのに、何ら行動を起こさなかった自分に対する反省なんか欠片もない。それどころか、自分はどろどろの野球界とは関係のない清廉潔白な人間であると主張する、まあ人間のかすですね。こんな人が、検事や公正取引委員会委員長をやっていたというから怖いよね。
 そんなどろどろした世界からもらった報酬など、汚くて使えないだろうから、早急に返還することをお勧めする。根来などにやるよりも、有意義な使い方がたくさんある。
 

[PR]

<< 皇帝竜 , 今日が第一歩 >>